FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2007年12月04日

FX業者の営業停止処分

「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→人気blogランキング


 またもやFX会社の不祥事がニュースになってしまった。


日本ファースト証券がお客のお金を分別できずに、
半年の営業停止をくらってしまった。


いったいどうなっているのだろうと思ってします。
お客の資金を勝手に会社が使ってもいいと考えているのだろうか?


先物会社は物販などの会社と違って、物やサービス提供の対価として
お金をもらっているわけでなく、あくあで取引を仲介することによって
お金を顧客からもらっている。


しかもFXはほとんどがオンラインのみである。
個人投資家はお金を証拠金として預けているだけである。


勝手につかうな〜〜と叫びたい!!


こういったことは是非是非やめていただきたい。
FXがもっと悪いイメージになってしまう。
すでに、脱税や無知な人をだましての取引&追証の請求とかあるのに。
今年はとくに闇で追証なんてたくさんあったのではないでしょうか?


業界健全化するためにはやはりお国の力しかないですね。
信託保全のみしか金融登録できないとかにすれば、
いいかげんな業者はきえると思うのですが、、、


それでは次回もよろしく^^


ランキング爆走中です。現在 130 位
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング
posted at 16:22
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:外為塾のおまけ
エントリー:FX業者の営業停止処分

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。