FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年01月24日

ボラティリティーが高い相場にすること

ボラティリティーとは変動率とか変動幅とかいわれます。
それは通常どれくらい値動きがあるのかということですね。


投資家が投資するものの値動きの特性を知っておくことはとうぜんのことです。


たとえばポンド円の場合。
通常時は1円から2円の値幅で動きます。
でも今現在は5円動くときもあります。


チャートの日足の高値と安値の幅が広がっているのがよくわかりますね。


23日のダウなんて300ドル下げてからの300ドル上昇です。
寝る前と寝た後で
「え〜〜なんでこんなにうごいとんねん」
ってつっこみたくなりますね。


まだまだボラティリティーの高い相場はしばらくつづくと思います。
それだけ相場参加者が多いってことですのでいいとこですね。


さてこんなときやらなければいけないことを2つあげときます。


まずは1つ目。

「必ず、ストップ注文をいれてください。」

これをしないとマイナスがどんどん進んでロスカットできなくなります。
予定で1万円損するところを10万円になったとき、あなたならロスカットできますか?

私はできなくなってしまいます。そしてさらに損失の幅はいっきに加速して30万円に
なったときもうだめだと思い、損失を確定させます。

だいたいそこで反転するものなんです。

これさえおこさなければ相場で勝つことはできます。


2つ目。

「感覚売買ではなくて、しっかりとしたテクニカル売買をしてください。」

こんな荒れた相場で感覚売買して勝てる人は天才だけです。

しっかりとチャートをみてこうなったら買い、売りとイメージしてから
注文してください。

そうするとロスカットもしっかりできますから。

またOCOがお勧めですね。上下にしっかり動きますから、大きい利益を狙っていくのでは
なく利食いをこつこつしていくのがいいです。

ボラティリティリーが高いのでこつこつでもしっかりした利益になっていきます。


テクニカルスキルがない!とか自分にあったトレードがわからないという人は
下のリカバリーレイトFXはお勧めですよ。


やはりリアルタイムで質問できるところがいいですね。
一人でやっていると不安も多いですものね。


初心者の人がこの相場で失う金額を考えたら安いものです。
私は受講していてラッキーと思いましたよ^^↓↓




2008年01月09日

カンニングシステムレビュー


「FXの泉」さんランキング15位は必見の内容!! こちら→人気blogランキング

 『カンニングシステム』を実行して、その後はどうなったのかと
質問を頂いたのでレビューを書きます。
言いっぱなしでブログの更新がとまっていましたね。


この『カンニングシステム』のメリットとデメリットをあげます。


メリット

 ○ 為替トレーダーの売買のタイミングを知ることができる。
   20秒に一回のリロードなので掲示板売買でこれ以上はやくは難しい


デメリット

 ○ タイムラグのせいか購入者側がサイトにくらべて圧倒的に不利なレートで取引しなくてはいけない。

 ○ 売買根拠がないためブラックボックス化したトレード

 ○ 入会料が高い 500ドル (約55000円)


またこのサイトのほうに質問をしても回答がありません。
これはいかがなものかと思います。
たぶんながくやるつもりはないのかなと感じたので私は退会しました。


サイトの更新頻度も11月からくらべるとめっきり減っています。
海外のサイトで支払いもドル。なんだかただでさえ怪しいし、質問の
返答もこないのでバックレ!?られてもおかしくないですね。


よく考えてみればブラックボックスで掲示板によるポジションをもった
とあとから表示なので勝てますね。
あとだしじゃんけんで負ける人はいないということです。
負けるほうをだすのは難しいですよね(笑)


また詐欺だとしても海外口座でサイトで移住も海外となったらちょっと
厄介ですね。おおがかりなら警察も国も動いてくれますが、この程度に
なると。。。


ということで私は見送りという結論です。


ここに1ヶ月はいったお金で、ほかの商材買ったほうが勉強になりますよ。


以上がレビューです。


それでは次回もよろしく^^


ランキング応援お願いします。
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング
2008年01月04日

あけましておめでとうございます!

 
 「賀正」


みなさん年賀は書きましたか?私は。。書いてません。
これからお返事を書いていくところです。


ブログの更新も久々となってしまいました。
為替がちょっと難しい(個人的に)相場にあるので、
もっぱら日経225のデイトレをやっています。


とりわけ指標とかででっかく動くのではないので
テクニカルが有効なのです。
じゃあFXのデイトレやればと思うのですが、
24時間うごくのでエンドレスになってしまうので
1日中時間がある私にとっては時間が限られるほがいいのですね。


でもFXもやはりさげたところでは、長期のロングをしてスワップ稼ぎたいところですね。
今年はトルコリラあたりでまったりやっていこうかと考えています。


ドルコスト平均法で毎月積み立てみたいな感じでやれればと思っています。


今週の土日にしっかりと今年の投資プランを決めたいと思います。
お正月は毎日お酒を飲みすぎてしまいました(涙)


それでは今年もよろしくお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。