FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年04月16日

復活!リカバリーレイトFX

「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→人気blogランキング


 みなさま、こんばんは!


最近は暖かくなって日中は汗ばむ場面もありますね。


さて本日は復活『リカバリーレイトFX』を紹介させていただきます。


これは情報商材と違ってオンラインによる講義形式の投資手法の紹介になります。


通常の商材ですと投資法を知って、それを実践ですよね。
著者からのサポートがあるとしたらメール1ヶ月とかですよね。


でもこの『リカバリーレイトFX』はオンラインで講義してくれるのです。
これは画期的ですよね。


特にこれからFXをはじめようとする方は一考してみてはいいがでしょうか?


チャートの値動きっていうものははじめはよくわからないですよね。
それをリアルタイムで教えてくれるのです。


またポジショントークもありです。
なぜエントリーしたのか、クローズしたのかもよく理解できます。


練習売買をして、本番に向けてGO!!というのが流れです。


また講義中にチャットをつかっての質問もできます。
簡単なことから日常会話まで笑って答えてくれますよ。


SNSもありまして、受講者同士のコミュニケーションもとれます。


そしてさまざまな投資手法も教えてもらえます。
これはいつも勝っている受講生のオリジナルの手法をこの講義中に
研究して、ゆくゆくはメイントレードになってくるのではないかと考えます。


このトレード手法の考案者は毎日200〜300pipsくらいは勝てています。
これは私的にはおもしろい企画だと思います。



こんな人には  初心者のためのリカバリーレイトFX講座 


 ○ これからFXをやろうとしている方

 ○ 新しい投資手法を学びたい方 

 ○ うまくエントリーのタイミングがつかめない方

 ○ チャート分析が苦手な方

 ○ 一人でトレードしていると寂しくなる方 → ここには仲間がいます。


講義は夜21:00から2時間程度ございます。
もちろん何回でも参加OKです。


これは売買記録もごまかせないので安心ですね。
だっていまから”買い”といってレートもいってくれるのでごまかせないですよね。
毎日授業やりながらトレードって感じです。


詳しくはこちらまで
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   




このマニュアルについての質問等があれば
お気軽にきいてください!!


さらに有料になりますが、メールサービスもございます。
家にいないときなどはとても便利ですね。

↓   ↓    ↓

リカバリーレイトFX


それでは次回もよろしく^^


おらっちにパワーパンチ人気blogランキング


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。