相場との戦いは続く

「相場との戦いは続く」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年07月22日

相場との戦いは続く

こんにちは!


更新3ヶ月か!!これはこれはいかんですね。
もう少しっていうか書いていかねば、、、


現在はFXではなくてもっぱら日経平均先物をやっています。
やはり時間がきまっていることがテクニカル分析のしやすさに
つながります。


為替の場合は24時間。これはいいときもわるいときもあります。


為替のテクニカルはMACDやらRSIやらボリンジャーバンドを
よく使いますが、日経はMAとローソク足のみですね。


そして、システムトレード主体です。


システムトレードをやりはじめて4ヶ月がたちますが、ほんとうに
つまらないです。


取引しない日もあれば、ぼろ負けする日もある。


毎日実践しているといつ勝っているんだろうとか思うときも。
でもルールを実践してこつこつ長い目で続けていくとで
結果がでるんですね。


テクニカル裁量トレードとの大きな違いを本当に感じています。


ここだ!!というところで注文しなくなったところは
成長したなと感じます。


あくまでサインどおりに淡々と実行していこう。


それにしてももうちっと日経平均動いてくれんかな〜〜
夏ばて!?しています。


がんばれ〜〜
posted at 12:28
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:雑記
エントリー:相場との戦いは続く
この記事へのコメント
りょうちんさん、こんにちは。
ネット歴は長い、 ファゾルト です。

ナイスタイミングで、新着にありつけました。(苦笑)

システムトレードって、サインが出るのをじっと待つ形なんですか。
自分の直感(キタ〜(C)織田裕二じゃなくて、ものまねの山本高広)を押さえ込むのは、つらそうな気もしますが。

かく言う私も、こっそり別の事してて、「マルチWin」から離れてましたが。
「マルチWin」が「マルチWin:2008」にGrowUpしたので、コメント周り復活です。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年07月23日 14:56
>ファゾルトさん

ありがとうございます。

ちょうどって感じですね。

応援しますよ。がんばってくださ〜〜い。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2008年07月25日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103359622

この記事へのトラックバック
×

