原油高に負けるな!

「原油高に負けるな!」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年07月30日

原油高に負けるな!


今週の相場のゆくえは→人気blogランキング


こんばんは!!


連日の猛暑たまらないっすね。今日は家でクーラーを切ってすごしました。
そしたら汗だくだく〜〜でしたけど、それはそれで気持ちよかったです。
特に私は汗かきなので人が見るとびっくりするくらい汗をかいて
しまいます。


さてさて連日の相場はいったりきたりですね。
もとの円安にキタ==と思いきや、ショートの嵐!!


つまりはレンジですね。
為替も、株も。。。


ただ金と比べて割高という感じで原油が売られていますね。
いいことだと思いますが、一時的なものなのでガソリンは安くは
ならない(涙)


この原油高による物価の上昇なんとかならないですかね。


最近ニュースで漁業業者や農家の人が国に補助金を求めていますが、
これって「あり!?」なのかと思ってしまいます。


もちろん食料に関することだから大切ではありますけど、
民主主義なのだからそこは商売と同じなのではないのかなと思います。


例えば大災害によってとかどうしようも防ぎようのないことなら
わかりますけど、原油高による燃料費の高騰についていけないから
廃業するってちょっとお粗末ではないでしょうか!!


漁船のランプやエンジンのつけっぱなしや、ビニールハウスの省エネ
とか取り組めることをしっかりやるべきなのではないかと考えてしまう。


もっといえば燃料が高騰することなんて何年か前からわかっていたことで
あるので対策をたてるこはできたと思います。
人気ブログランキング  → 


これが飲食店ならそく閉店ですね。
この国頼りきっているのが成長をさまたげているんだなあ〜と
しみじみ思いました。


投資をやっている人ならいきなりの政治不安や金融不安で相場が
ものすごいことになっても誰も助けてくれませんよね。


魚や野菜なくなったらこまりますけど、燃料が高くなったら価格に
転化させるしかないんですよね。
それで他の食料に負けるのならそれは需要がないってとこだと思います。


生活はそのまま、体質もそのまま、なにもかえないで国に補填しろ!!
ってのはやはり身勝手ですね。


じゃあ為替が絶対に関係してくる輸出入企業はどうなるんでしょうね。
すべての企業に為替差損を補填していたら税金っていくらあっても
足りない。。。


結局は自分の身は自分で守るのみですね。


応援よろしくです  →人気blogランキング
posted at 10:10
Comment(3) | TrackBack(2)
カテゴリー:雑記
エントリー:原油高に負けるな!
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月31日 08:01


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「◆真哉のFX講座◆」の管理者の真哉と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、◆真哉のFX講座◆になります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://himawari8152.blog33.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:◆真哉のFX講座◆
サイトURL:http://himawari8152.blog33.fc2.com/
管理人名:真哉
紹介文例(字):FXについていろんな情報を真哉が語ります。興味のある方はご覧ください。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    真哉でした。

--------------------------
メールアドレス
himawari8152@yahoo.co.jp
--------------------------

Posted by 真哉 at 2008年07月31日 15:49
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

  「7日間」  ¥19,800-  

※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  岩瀬

090−5323−0009

atomhanbai@yahoo.co.jp

Posted by アトムハンバイ at 2008年08月11日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103855210

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:58

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。