ひさしぶりのFXトレード

「ひさしぶりのFXトレード」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年09月24日

ひさしぶりのFXトレード


こんばんは〜〜!すごく久しぶりの更新!!
 

FXのトレードを再開してみました。
かなりひさしぶりなのでログインできるかどうかドキドキ


30万円を振り込んで裁量トレードをやってみました。
久しぶりなので邪念がまったくなかったのか、3トレード
全勝でした。


ドル円 (裁量)
 
105.45 買い → 105.61  +16

105.63 買い → 105.77  +14

105.82 買い → 105.95  +13

合計 +43


ボリンジャーバンドをみながら押し目を買い、
上限で売りって感じでした。


基本はシストレをやろうと思っているのですが、
たまには裁量もいいかと。


ストップは必ず入れてやってきます。


ポジション取るときは成り行きで決済はOCOですね。
そして裁量のときはドル円にかぎります。


スプレッドが1PIPなので。。。


ではでは〜〜。更新こまめにできるといいあ^^
posted at 02:21
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:雑記
エントリー:ひさしぶりのFXトレード
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107047763

この記事へのトラックバック
×

