今日もトレード

「今日もトレード」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年09月25日

今日もトレード

 
 こんばんは〜〜。


二日連続で更新!!


というのも今日もトレードしちゃいました。
今日はいまいちでした。


待ちきれなかった。ポジを持っている1時間ってながいですね。
でもロスカットまであと2PIPSというところまできて
反転。。。助かった〜〜。


結局は買値あたりで撤退。


そしてポンド円もあらたに買いもちしています。
ストップはいれてま〜〜す。


今日はこれからボーリングなのでこれにて失礼。
だんだん感覚をつかんできました


今日のトレード

ドル円  105.71 買い 1枚 → 105.73 +2

ポンド円 195.97 買い 2枚 → 保有中 


なんだか失速して感じですね〜〜。
がんばれ〜〜ポン円!!
posted at 00:12
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:雑記
エントリー:今日もトレード
この記事へのコメント
はじめまして。

FXの情報を配信しています。

トレードの月間成績やオススメ書籍などを紹介しています。

一度ご訪問していただいたうえで、相互リンクの検討をして頂けたらと思っています。
Posted by 初心者の投資(資産運用) at 2008年12月10日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107094078

この記事へのトラックバック
×

