ブログ再開

「ブログ再開」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2009年05月06日

ブログ再開

本日2009/5/6よりブログ再開します。


長いこと更新していなかったので・・・ですが。
投資に負けるとブログ更新などの反省するのもいやになりますものね。
そんなとこってよくありますよね。


でもでも成功している投資家や投機家はそれをおこたらないから成功しているんですね。
見習っていきます。


また情報商材を1つ購入して今ためしています。
またかと思うでしょうが、今度はすべてを入れ替えて出直しました。


ブログのスタンスも商材ブログから個人ブログ的な感じで書いていきたいとおもいます。


ブログのタイトルもかえなきゃですが、、、
時間のあるときに相互リンク先のかたがたにも挨拶を。。。
でももうリンクされてないだろうな。


現在はこのFXを副業として昼間は派遣社員として働いています。
将来独立をしたいと考えているので、副業検証サイト的なこともかければいいかなと思います。
まだなにもしていないのですが。。。


いや、週3日アルバイトをしているのでやっていました。副業で3万〜4万くらいの収入はありますね。
もちろんバリバリの労働ですがね!!


そんなこんなでやっていきます。


PS 本日のFXの結果

@ ユーロドル L -12

A ユーロ円  S -13

B ユーロドル L +10

C ポンドドル L +17

D ユーロドル L +8

E ユーロ円  S +4

損益 +14PIPS +2338円 残高 104,336円也


いきなり2連敗とあせりました。。。

こつこつと取り返しました。
調子があがってくるといいな。


それではまた。
posted at 02:05
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:雑記
エントリー:ブログ再開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118695277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。