カンニング投資法

「カンニング投資法」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2007年11月10日

カンニング投資法

 
「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→人気blogランキング


 本日の円高はすごかったですね。今年3回目の大きなボラティリティーですね。これはまた来週は荒れた相場になりそうですね。
レバレッジを下げてじっくりもつか、デイトレがいいですね。
下手にレバレッジを利かせてマージンカットにならないように気おつけるのみですね。


さて今回ご紹介するのは、ブログの右にもバナーを張っている


CYBERJUNKYMONKEY.COM 『カンニングシステム』


です。
これはこのトレーダーのエントリーをしてまねっこトレードする投資法です。
残念ながらトレードロジックの公開はいていません。
個人的には4ヶ月ぐらい会員になったら教えてくれてもいいのにと思います。


 『カンニングシステム』 概要


 ○ 値段   30日 500米j

 ○ 使用時間  24時間

   → おもには夕方から深夜まで。東京時間の取引もある。

 ○ 主な取引通貨  ポンド円

 ○ 投資期間  スキャルピング〜デイトレ(90%がスキャ)

 ○ 使用ツール  ブラウザを使った掲示板方式
          (20秒ごとに自動更新、シグナル音有り)

 ○ 見込み利益(個人的な目標利益) 1日50〜100PIPS


 感想


今週からの使用で実際のトレードは2日目になるが1日目はみごとに玉砕。2日目はトレードの感覚もうまくなり(掲示板との同調)利益を上げるが、掲示板の利益にはもっととれている。
ここらへんはレートのずれと自分のメンタルが多少響いてしまった。(反省)


掲示板の売買のポイントは的確である。あとはそこにいかに同調できるかどうかである。
指値売買というより成り行きエントリーでストップとリミットを入れながらだいだい成り行きでクローズしている。
本日(11/9)のような激しい相場ではついていくのがやっとであった。
ここは自分の調整でなんとかなると実感している。


24時間掲示板なので自分のトレード時間を決めてやるしかない。会費が結構たかいので資金50万以下や毎日2〜3時間相場をみることができない人にはおすすめできません。


まだまだ自分も検証段階なのでこれから詳しいレビューしていきます。


過去の実績はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

.

それでは次回もよろしく^^


ランキング爆走中です。現在 78 位
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ
posted at 02:53
Comment(12) | TrackBack(0)
カテゴリー:FX情報商材購入ガイド
エントリー:カンニング投資法
この記事へのコメント
応援返しにやってきました〜!!
それにしても、カンニングシステムなんて、名前がおしゃれですね(笑)

でも会費は確かにちょっと高いですよね〜。
りょうちんさんが1億になったら私も考えようかな♪
その時はぜひぜひ紹介してくださいね〜!
Posted by さらぽん at 2007年11月11日 00:27
>さらぽんさん

うお〜〜一億ですか!?

半年でなれるますかね。
なったらすごい。。。

というよりなる!!って決意が大切ですよね。

自分は『絶対できる』

がんばりま〜〜す!!

そう思うからいまだに定職についていないのですが。。。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月11日 02:50
蔵です

昨日の下落は美味しかった♪

りょうちんさんの予測通りSuper FX SYSTEMもバッチリ売りサインでダブルで稼げました^^

ロジックもカンニングしたいところですね!

応援ポチ
Posted by 蔵です at 2007年11月11日 05:55
こんにちは。
落ち込んでいる私には気になりますね
カンニングシステム
気持ちをしっかり立て直してまた臨みます。
ryochinさんのご健闘楽しみにしています。
また来ます!
Posted by caca at 2007年11月11日 09:32
おはようございます。
カンニングシステムとは響きもなんかいい!
なんかいい商材ないかな〜

僕はロングで「ポンド円」持ちましたので
あとはじっくり待ちます。こういうときセントラルは最大レバ20倍なので助かります。
Posted by くろすけ at 2007年11月11日 12:49
>蔵さん

Super FX SYSTEMはやはりですね。

レンジも取ってトレンドもとるなんていい商材ですよね。

カンニングシステムのロジックもカンニングしたいところです(涙)
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月11日 13:43
>cacaさん

ありがとうございます。

私もカンニングしながらしっかりと
自分をみうしなわずにがんばります。

ぜひぜひお待ちしています^^
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月11日 13:47
>くろすけさん

レバが低いってこういうとき助かりますね。

ポンド円がゼロ円とかありませんからね〜〜

いい商材はあるのですが、使いこなす自分の
成長が一番大切ですね。

切れやすい包丁ほど、自分の指をざっくりいくのと同じですね。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月11日 13:54
うーーーん 下の取引環境、さすがトレーダーさんってかんじですね〜〜〜
あたしもそのうちトレード環境写真アップしてみようかなあーーー

このね、カンニング、、、初めて知りました!20週間でってことは1年以内で、、、ということかあ、、、すごいです
ゼヒゼヒがんばってレポートしてくいださいねん たのしみぃ
Posted by FX姫 at 2007年11月11日 19:09
>FX姫さん

はい、がんばります。

毎日スキャ&スキャだと思います。

やっぱ検証してみないとわからないものですね。

私ができる=みなさんができるですから。
それがこのブログのもっと〜でございます。

がんばりまくります^^
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月12日 02:06
カンニングって言っても、
やっぱり、シグナル配信サイト。
いくらこのサイトが勝ってても、
客の方は絶対に同じくは勝てないよ。
ポジションを開ければ開けるほどマイナスになることを、皆知ってるのか?
Posted by まっちん at 2007年11月19日 08:48
>まっちんさん

そうですね。シグナル配信サイトです。

私としてはエントリーのタイミングを
つかむのにはよいのではと考えています。

サイトと同じ収益ではなく、1日○○PIPSと目標を決めてやっていこうと思います。

どうやればうまくいくのか、
検証していきます。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月19日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65590325

この記事へのトラックバック
×

