ワンミリオントレード 実践3週目

「ワンミリオントレード 実践3週目」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2007年11月12日

ワンミリオントレード 実践3週目

「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→人気blogランキング


 ワンミリオントレードを始めて3週間がたちました。


金曜は円高に走りすぎたため含み益がかなりぶっとびました。


今週はどちらかというと(涙)です。


まだまだ順調といったところですね。
今週は波乱の相場になると思うので買った売ったとくりかえすよりはレバレッジをおさえてじっくりもったほうが、いいかもですね。


でもまだまだ油断は大敵ですね。
いきなりドローダウンをくらわなかたのは運がいいだけです。


シストレ(これはシストレっていうのかな)をはじめたときは本当に
タイミングのよしあしにかかってきますからね。
はじめに負けてしまうとどうしても信頼できなくなっていまいますからね。


運用報告

11/5〜11/9 

  
   ドル円    -19pips

     
    合計  -19pips

    含み損益  +89ps



運用開始から(確定済み損益)


   ドル円    -281pips

  ユーロ円   +430pips

   ユーロドル  +22pips

   オージー円  +167pips

  キウイ円   +246pips
  
   
      合計  +584pips



以上です。



来週も勝てるといいな!!



それでは次回もよろしく^^


ランキング爆走中です。現在 68 位
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング

この記事へのコメント
ほんとうまくいきません・・・・・
微妙にデイトレで資産増やしていってますが含み損がいたい・・w
Posted by くろすけ at 2007年11月12日 18:26
こんにちは〜
急激な円高が続いていますね(>_<)
投信の含み益が減る一方です・・・
今週もお互い頑張っていきましょ〜♪
心から応援(^^♪
Posted by さゆり at 2007年11月13日 10:13
りょうちんさん^^こんにちは
ゆきです♪

ご無沙汰してます。

最近急激な円高で
投資家さんたちは
大変みたいですね。

普通に生活していても
大変ですが;;


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月13日 18:43
だめだ・・ 損切りしました。さらに発注の仕方まちがえていたみたいです・・とほほ・・ 損切りをあまくみてしまいました。
また出直してがんばります
Posted by くろすけ at 2007年11月15日 07:54
りょうちんさん、こんにちは。
ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう です。

FXは、手を出していないのですが、、
数字を見ると、円高というよりドル安?

サブプライム・ローンの影響なんでしょうか。(バブルがはじけた?)

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

Ps. 近々、メルマガ発行予定
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年11月15日 11:55
>くろすけさん

今回のボラはすごいですね。
トレンドも上にいったり下にいったりで
よくわかりませんね。

でもすこしづつ下げてきているのですよね。
スワップ派には痛いですね。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月16日 20:36
>さゆりさん

株の下落もとまりませんね。
これではいよいよ14000円台へ移行して
しまうのではないかと。

為替と中国に日本株はふられすぎのようなきがします。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月16日 20:37
>ゆきさん

こんばんは。

そうです。投資家は毎日寝られない夜が続いています。
あ〜〜すればよかったとかこ〜すればよかったとか。。。

考えすぎですね。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月16日 20:39
>ファゾルトさん

間違いないです。サブプライムで
円安バブルがはじけたみたいなものです。

それにしても今年1年この話題でひきづられましたね。

これから日本株はあがるというところで、
毎年毎年くじかれますね。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月16日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

