ワンミリオントレード 実践4週目

「ワンミリオントレード 実践4週目」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2007年11月18日

ワンミリオントレード 実践4週目

「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→人気blogランキング


 ワンミリオントレードを始めて約1ヶ月。


口座はひさんな状況に。ロングが多かったため相当なマイナスポジ
をかかえてしまった。


今週も(涙)です。


これはレバレッジを相当考えんといけないですね。
出だしが好調だっただけまだましですね。


たぶん、いきなりこのマイナスからスタートしていたら
やめていたかもしれないですね。


シストレ(これはシストレっていうのかな)をはじめたときは本当に
タイミングのよしあしにかかってきますからね。
はじめに負けてしまうとどうしても信頼できなくなっていまいますからね。


運用報告

11/12〜11/16 

  
ドル円      +255pips

オージー円   -423pips

キウイ円    -185pips

ユーロドル   +235pips

     
合計   -118pips

含み損益  -556pips



運用開始から(確定済み損益)


   ドル円    -26pips

  ユーロ円   +430pips

   ユーロドル  +257pips

   オージー円  -256pips

  キウイ円   +66pips
  
   
      合計  +471pips



以上です。



含みを足すとマイナスになってしまいました。
がっくしですね。。


来週に期待です。



それでは次回もよろしく^^


ランキング爆走中です。現在 107 位
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング

この記事へのコメント
こんにちは、さゆりです

なかなか難しい相場ですよね
こんなに激しく動かれると・・・

明日からもう少し落ち着いてくれること期待したいですね

ではまた きま〜す

今日も心から応援(^^♪

Posted by さゆり at 2007年11月18日 15:43
>さゆりさん

そうですね〜〜。

もう少しゆったりがいいです。
でもあんまりゆったりだと
値動きがなくなってしまうので
それもこまりますが。。。


ほどほどにがいいですね。


これからもよろしくで〜〜す。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月19日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67215591

この記事へのトラックバック
×

