リカバリーレイトFX

「リカバリーレイトFX」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2007年11月23日

リカバリーレイトFX

「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→人気blogランキング


 みなさま、こんばんは!


寒い日が続きますね。東北では大雪とか聞きますと
しんじられないですね。


さて本日は『リカバリーレイトFX』を紹介させていただきます。


これは情報商材と違ってオンラインによる講義形式の投資手法の紹介になります。


通常の商材ですと投資法を知って、それを実践ですよね。
著者からのサポートがあるとしたらメール1ヶ月とかですよね。


でもこの『リカバリーレイトFX』はオンラインで講義してくれるのです。
これは画期的ですよね。


特にこれからFXをはじめようとする方は一考してみてはいいがでしょうか?


チャートの値動きっていうものははじめはよくわからないですよね。
それをリアルタイムで教えてくれるのです。


またポジショントークもありです。
なぜエントリーしたのか、クローズしたのかもよく理解できます。


練習売買をして、本番に向けてGO!!というのが流れです。


また講義中にチャットをつかっての質問もできます。
簡単なことから日常会話まで笑って答えてくれますよ。


SNSもありまして、受講者同士のコミュニケーションもとれます。


そして最近は話題の投資手法も教えてもらいます。
これはいつも勝っている受講生のオリジナルの手法をこの講義中に
研究して、ゆくゆくはメイントレードになってくるのではないかと考えます。


このトレード手法の考案者は毎日200〜300pipsくらいは勝てています。
これは私的にはおもしろい企画だと思います。



こんな人には『リカバリーレイトFX』


 ○ これからFXをやろうとしている方

 ○ 新しい投資手法を学びたい方 → いまならもれなく2つ知れます。

 ○ うまくエントリーのタイミングがつかめない方

 ○ チャート分析が苦手な方

 ○ 一人でトレードしていると寂しくなる方 → ここには仲間がいます。


講義は夕方と夜の1日2回あるのでサラリーマンの方でも余裕です。
現在は夕方が16:30〜 夜が22:00〜 です。


これは売買記録もごまかせないので安心ですね。
だっていまから”買い”といってレートもいってくれるのでごまかせないですよね。
毎日授業やりながらトレードって感じです。


詳しくはこちらまで
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   




またこのマニュアルについての質問等があれば
お気軽にきいてください!!


それでは次回もよろしく^^


ランキング爆走中です。現在 103 位
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング


posted at 21:24
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:FX情報商材購入ガイド
エントリー:リカバリーレイトFX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68642602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。