カンニング 実践1週間

「カンニング 実践1週間」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2007年11月24日

カンニング 実践1週間

「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→『カンニングシステム』


以前紹介させていただいたやつですね。
そうです。そうやく実践して形になってきました。
つきの会費は500ドルと割高なのですが、ほんと天才的な売買をしることができます。
私はこれにチャートをあてはめてどのレベルで取引しているのか考えています。


テクニカル的にも十分なっとくがいく売買でした。
そして実践。


やはり最初はついていくの精一杯でした。とにかくタイミングがすごかったです。
始められる方は是非デモ口座から行ってください。


詳しくはこちら

 ↓   ↓   ↓

.


このカンニング投資法の私なりのルールが出来上がりつつあります。
今週はうまく機能しまして利益を上げることができました。
まだまだこの管理人「お猿さん」の利益にはほど遠いですが、
1日50PIPSは達成してします。


今週の成績

11/19 +89pips

11/20 +25pips

11/21 +151pips

11/22 -42pips

11/23 ±0 ノーエントリー


まだまだ自分ルールを公開できるほどまとまってないのですが、
来週、再来週と実績がつめれば公開していきたいと思います。


そうすればこのカンニングシステムの欠点を補えると思います。


あとは「お猿」さんが背中を押してくれます。
(なかなか始めのうちは手が動かないことが多いですものね)


それではよい週末を!!


それでは次回もよろしく^^


ランキング爆走中です。現在 101 位
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング
posted at 14:01
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:カンニングシステム
エントリー:カンニング 実践1週間
この記事へのコメント
りょうちんさん、こんにちは。
遊びにきましたw
応援クリックしておきますね!

ではでは。。
Posted by 後は無い男 at 2007年11月26日 14:48
りょうちんさん、こんばんは。

すごい方の投資法を勉強してるんですね
今後が楽しみ〜〜〜
また 遊びにきます

応援 (・∀・)
Posted by さゆり at 2007年11月26日 21:39
> 後は無い男さん

ありがとうございます。
こちらもまた遊びにいきます。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月27日 02:17
>さゆりさん

すごい投資方。。まだまだ足元にも
およびませんね。

将来を読む力ではなく、とりあえず目先の
値動きを読む力の習得に全力をそそいでいます。

これからもよろしくです。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月27日 02:20
お久しぶりです。

月曜深夜のポンド円の暴落で、
無事に10万円の利益を出すことが出来ました。

りょうちんさんも、
最近勝ってますかー?

僕は、元本復帰した感じです・・・

てへw
Posted by ゆうや at 2007年11月28日 13:47
りょうちんさん^^こんばんは
ゆきです♪

りょうちんさんて
すごい勉強家ですよね。

努力が結果となってるんでしょうね。

ゆきも頑張ろう^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月28日 22:23
りょうちんさん、こんばんは。
ファゾルト です。

なんか手ごたえを感じた様子ですね!
ここで、えさ取りなんかされず、がっちし竿を合わせて、ビックなターゲットを吊り上げてください。

それとまぁその、色々有りまして、これを機会に、ブログを、最初から作り始めることにしました。
「マルチWinで、学ぶ、月収10万以上のポケットマネーを稼ぐ」 http://fasolt-eins.seesaa.net/

テキスト通り、seesaaに移りました。インフォトップブログは、もうだめ。放置。(いろんなことで、カルチャーショックが有ります。)

あ、無料商材も登録しました。
「PinGoo有料化に関する調査と考察」
登録が5人になったら、メルマガ創刊号出そうかな。

心機一転、がんばりますので
これからも、よろしくお願いしま〜す。

あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年11月29日 20:35
かなり高度な目線で 頑張っておられますね
私なんか足元にも及びませんが・・・
「FXの泉」は 私も見てますが
最近 取引の数も減ってます 年末に向けて頑張りましょう
また寄らしてもらいます
応援しときますよ ぽちぽちっと・・・・
Posted by hello at 2007年11月30日 12:45
>ゆうやさん

おお〜〜すごいですね。

ゆうやさんは熱心ですからね。
私ももとがんばらねばと思います。

投資サークルもがんばって。

>ゆきさん

結果を残せるようにがんばっていきます。

ゆきさんみたく結果が残せるように。。

>ファゾルトさん

ついに新しい旅立ちですね。

新規一転がんばってください。

ファゾルトさんならできますよ!(無責任)

ブログ楽しみにしています。

>helloさん

高度じゃないっすよ。。

取引はシンプルが一番が基本です。

大事なのはメンタルですね。

情報商材のなかみって意外とシンプルじゃないですか?
複雑なのはレターのみ。。。

そんなもんですよ。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年11月30日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68807794

この記事へのトラックバック
×

