FX業者の営業停止処分

「FX業者の営業停止処分」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2007年12月04日

FX業者の営業停止処分

「FXの泉」さん10月の成績は+11430pips。理由はこちら→人気blogランキング


 またもやFX会社の不祥事がニュースになってしまった。


日本ファースト証券がお客のお金を分別できずに、
半年の営業停止をくらってしまった。


いったいどうなっているのだろうと思ってします。
お客の資金を勝手に会社が使ってもいいと考えているのだろうか?


先物会社は物販などの会社と違って、物やサービス提供の対価として
お金をもらっているわけでなく、あくあで取引を仲介することによって
お金を顧客からもらっている。


しかもFXはほとんどがオンラインのみである。
個人投資家はお金を証拠金として預けているだけである。


勝手につかうな〜〜と叫びたい!!


こういったことは是非是非やめていただきたい。
FXがもっと悪いイメージになってしまう。
すでに、脱税や無知な人をだましての取引&追証の請求とかあるのに。
今年はとくに闇で追証なんてたくさんあったのではないでしょうか?


業界健全化するためにはやはりお国の力しかないですね。
信託保全のみしか金融登録できないとかにすれば、
いいかげんな業者はきえると思うのですが、、、


それでは次回もよろしく^^


ランキング爆走中です。現在 130 位
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング
posted at 16:22
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:外為塾のおまけ
エントリー:FX業者の営業停止処分
この記事へのコメント
りょうちんさん、こんばんは。
ファゾルト です。

どこの業界でも、詐欺野郎がいるんですね。
浄化するのは、大変ですけど。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年12月04日 20:07
こんにちは helloです
ちょっと寄らして頂きました
投資をされていない方々には FX自体あまり良いイメージでは無いのに
いい加減な営業をしていただいては 困りますね〜
ランキング少し下がっているみたいですね・・・
応援しときますね ぽちっ!
Posted by hello at 2007年12月05日 11:57
りょうちんさん、こんにちは。
ファゾルトです。

預かったお金は、あくまで預かったお金。
1万円札じゃなくて、丸秘重要書類。

金融関係の人間は、改めて肝に銘じてもらいたいな。
#社保庁? OUT of 論外

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年12月07日 11:30
>ファゾルトさん

こめ2つあざ==す。

金融機関という意識をもっと高くもってほしいものです。

業界がもりあがらなければ、、、
業者も投資家も生きていけないですよね。

お金を書類みたいにかくファゾルトさんおもしろいです。

こちらももちろんよろしくです。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年12月08日 00:34
>helloさん

FX業界くらいニュースしかない最近ですが、いつかいい日がくるはず。。

勝つ負ける以前の問題は早く消し去って
いただきたいです。

ランキング。。。がんばろっと。。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2007年12月08日 00:37
りょうちんさん^^こんばんは
ゆきです♪

どんなところにも
悪いやつはいるんですね;;

動くお金が大きいだけに
被害も大きいですよね。


いなくなるのが理想だけど
なかなか難しいですよね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年12月08日 23:03
>ゆきさん

ほんとそうですね。

こんなやつらいなくなってしまえって
思ってしまいます。

NOVAとかみてても同じですよね。

いなくならないから自分が気おつけなくちゃ
ですね。
Posted by りょうちん(ryochin) at 2007年12月09日 01:25
こんばんは。
ドル円はこのまま上昇トレンド継続でしょうか?
私が主にトレードしているポンド円はまだまだレンジを抜けれずら方向感の見えない展開ですね・・・
ワンクリックしていきます!
FXもブログもお互いがんばりましょうね!?
Posted by FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし at 2007年12月15日 00:08
あけましておめでとうございます。

あまり更新されていないようですが、
おいそがしいのでしょうか…

本年も、よろしくお願いします。
Posted by happy at 2008年01月01日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70892811

この記事へのトラックバック
×

