あけましておめでとうございます!

「あけましておめでとうございます!」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年01月04日

あけましておめでとうございます!

 
 「賀正」


みなさん年賀は書きましたか?私は。。書いてません。
これからお返事を書いていくところです。


ブログの更新も久々となってしまいました。
為替がちょっと難しい(個人的に)相場にあるので、
もっぱら日経225のデイトレをやっています。


とりわけ指標とかででっかく動くのではないので
テクニカルが有効なのです。
じゃあFXのデイトレやればと思うのですが、
24時間うごくのでエンドレスになってしまうので
1日中時間がある私にとっては時間が限られるほがいいのですね。


でもFXもやはりさげたところでは、長期のロングをしてスワップ稼ぎたいところですね。
今年はトルコリラあたりでまったりやっていこうかと考えています。


ドルコスト平均法で毎月積み立てみたいな感じでやれればと思っています。


今週の土日にしっかりと今年の投資プランを決めたいと思います。
お正月は毎日お酒を飲みすぎてしまいました(涙)


それでは今年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
りょうちんさん、ファゾルト です。
旧年中は、お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、初っ端から、すごいことになってますね。
 原油先物が$100.-突破の上げ。
 大発会で、いきなり15000円突破の下げ。

今年も、荒海なのかなぁ。


これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年01月07日 15:13
はじめまして。
FXをはじめて間もない、ゆうと申します。
デイトレの手法を勉強したいと思っていて、りょうちんさんが以前紹介されていた
カンニング投資法に入会してみたいなと思っているのですが
サイトを見てみたところ、11月のはじめまでは、収支報告がされているのに
それ以降は公開されてないみたいなのです。

12月、1月は「日経平均大引け」とかしか書かれていません。
その件で、1月5日に問い合わせも出したのですがいまだに返答がありません。
質問には24時間以内に返答すると書かれていましたが
年始だし、質問したのが土曜日だったので昨日までは待ってみたのですが…。
りょうちんさんは、今でもカンニング投資法を実践されていますか?

金額も高いですし、返答が遅いなど不安な点もあるのですが
リアルタイムでデイトレードのタイミングを知ることができるというのはとても魅力なので、
りょうちんさんのご意見を伺いたいと思いました。
よろしければ、お返事頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2008年01月08日 08:59
相互リンクでいつもお世話になっている。
「外国為替トレード管理室」 http://sagasou.info/fx/
 管理人こぶ〜です。

ブログパーツを作成しましたので試しに使ってみませんか?
「FXブログパーツ」
 http://myfx.info/blogparts/

  ◆重要な経済指標のみチェック
   ※値動きに関係なさそうな指標は表示されません。
  ◆政策金利スケジュールのチェック
  に役立つツールです。
  ご検討下さいm(−−)m





※サイトをリニューアルしました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 『FXトレーダーズルーム』
   http://myfx.info/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Posted by こぶ〜 at 2008年01月08日 12:33
>ファゾルトさん

こんにちは!こちらこそお世話になりました。

荒海ですよ。ほんとうに。

ただ個人的にはスワップ仕込みどきかなとか考えています。
Posted by ryochin(りょうちん) at 2008年01月08日 14:59
>ゆうさん

こんにちは!そしてはじめまして。

ブログすいません。更新できなくて。
12月はカンニングやってません。

やはり1ヶ月500ドルは高いのと
システムに少し難があるなと感じたのでやめました。

詳しくは記事にして書きます。
いいっぱなしだったのですいません。

結論だけ。。

きっぱりと!!やめたほうがいいです。

これで浮いた500ドルで商材かったほうが
いいと思いますよ^^

Posted by ryochin(りょうちん) at 2008年01月08日 15:02
りょうちんさん、お返事ありがとうございました。

カンニングに関しての更新してないことについて
すいませんだなんて、とんでもないです!!
こちらこそ、ずうずうしくすみません。
でも、勇気を出して聞いてみてよかったです。

結局、私の質問に対しては今現在もカンニングの方からは、なんの返答もありません。
対応がちゃんとしてないというだけでも、やっぱり不安ですよね。
なんといっても金額が金額ですし。
りょうちんさんのアドバイスどおり、入会はやめておきます。

ご意見を伺えて本当によかったです。
自己流でやっていて、損ばかりしているのでちょっとあせっていました。
落ち着いてほかの商材を検討してみます。

りょうちんさんのブログ、これからも楽しみにしています。
今回はありがとうございました。
Posted by ゆう at 2008年01月08日 19:17
>ゆうさん

まにあってよかったです。

そういえば私もシステム改善についてメールしたのですが返答がないまま終わってしまいました。(思い出した〜〜)

自己流でもなんでも焦っているといいことないですよ!
焦れば焦るほど余計なトレードをしてしまい、負けるんです。(これ私)

レバレッジ2倍から3倍でじっくりトレードして勝つということを経験してみるとトレードってかわってきますよ。

ルールを守れる人が勝つんですよね。この世界は。100%や絶対なんてないですものね。

いろいろ書きましたが少しでも焦りをとりのぞけるかと思い書きました。

これからもよろしくです^^
Posted by りょうちん(ryochin) at 2008年01月08日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76373323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。