カンニングシステムレビュー

「カンニングシステムレビュー」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年01月09日

カンニングシステムレビュー


「FXの泉」さんランキング15位は必見の内容!! こちら→人気blogランキング

 『カンニングシステム』を実行して、その後はどうなったのかと
質問を頂いたのでレビューを書きます。
言いっぱなしでブログの更新がとまっていましたね。


この『カンニングシステム』のメリットとデメリットをあげます。


メリット

 ○ 為替トレーダーの売買のタイミングを知ることができる。
   20秒に一回のリロードなので掲示板売買でこれ以上はやくは難しい


デメリット

 ○ タイムラグのせいか購入者側がサイトにくらべて圧倒的に不利なレートで取引しなくてはいけない。

 ○ 売買根拠がないためブラックボックス化したトレード

 ○ 入会料が高い 500ドル (約55000円)


またこのサイトのほうに質問をしても回答がありません。
これはいかがなものかと思います。
たぶんながくやるつもりはないのかなと感じたので私は退会しました。


サイトの更新頻度も11月からくらべるとめっきり減っています。
海外のサイトで支払いもドル。なんだかただでさえ怪しいし、質問の
返答もこないのでバックレ!?られてもおかしくないですね。


よく考えてみればブラックボックスで掲示板によるポジションをもった
とあとから表示なので勝てますね。
あとだしじゃんけんで負ける人はいないということです。
負けるほうをだすのは難しいですよね(笑)


また詐欺だとしても海外口座でサイトで移住も海外となったらちょっと
厄介ですね。おおがかりなら警察も国も動いてくれますが、この程度に
なると。。。


ということで私は見送りという結論です。


ここに1ヶ月はいったお金で、ほかの商材買ったほうが勉強になりますよ。


以上がレビューです。


それでは次回もよろしく^^


ランキング応援お願いします。
みなさまの力が支えです。
おらっちにパワーパンチ人気blogランキング
この記事へのコメント
りょうちんさん こんにちは
ゆきです。

ご無沙汰してます。
昨日からブログの方再開しました。

またよろしくお願いします。


相変わらずゆきには難しいですwww



またお邪魔します。


応援♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2008年01月17日 15:08
>ゆきさん

こんにちは!

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by ryochin(りょうちん) at 2008年01月19日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77370174

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。