レンジ相場いりか!?

「レンジ相場いりか!?」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!
2008年03月29日

レンジ相場いりか!?

こんばんは!!りょうちんです^^


今年に入って相場は激動!激動!ですね。


FXは実にわかりにくい展開になってきましたね。
ショートかと思えばロング!?ロングかと思えばショート!?
どっちやねん。


こういった相場をレンジ相場といいます。


レンジ相場で勝つためには。。。


そうレンジの上限で売って下限で買えばいいいんです^^


でもレンジの上限下限ってどこって感じですよね。


日足、時間足、分足それぞれによって違います。


でもそんなんどうでもいいのです。


自分が決めたところをレンジにすればいいのです。


例えば1週間のレンジが95〜100だった場合は
3分割して96 95.60 95.20とかで買い
立てていきます。


レンジっていっても前回と同じところまで下がるとは
限りませんから。そしてロスカットを94.70ぐらいに
いれておく。
利食いも3分割で利食いしていけばいいですね。


っていってもレンジかどうかなんてわかんないですよね。


そこでテクニカルツールを使うわけです。チャートですね。

私がよく使うのはMA(移動平均線)かボリンジャーバンドです。


MAの場合は5本 20本 100本が横向きで


ボリンジャーは線が横向きであることですね。


そう考えてチャートをみるとまた面白いですよ。


あっ!!レンジブレークでトレンドについていくってのもありですね。


レンジを抜けるとトレンドが発生しやすいんですね〜〜。


それではまた^^
posted at 07:17
Comment(4) | TrackBack(2)
カテゴリー:FXスタート講座
エントリー:レンジ相場いりか!?
この記事へのコメント
ハジメマシテ
レンジ相場もそうやって乗り切ればいいのかぁって思いました。
いきなりで申し訳ないのですが相互リンクおねがいします♪


http://dependonfx.blog36.fc2.com/
他力本願☆FXと楽しい株主優待
Posted by ネコミズネコ at 2008年04月13日 21:59
管理人 りょうちん さま

突然失礼いたします。
私、「FX初心者テクニカル必勝法」サイトを運営しております、神谷ともうします。

このたび、貴サイトを拝見いたしまして、ぜひともリンクをさせていただきたく、連絡させていただきました

すでに貴サイトへのリンクは完了しております。
http://fxfxmm.com/2008/04/post_74.html

ご確認のうえ、相互リンクいただける場合は
当ブログは、以下の内容になります。

サイト名:FX初心者のテクニカル必勝法
URL:http://fxfxmm.com/
サイト紹介:テクニカル指標を使った様々なFX投資法をご紹介します
(省略されても結構です)

ご検討のうえよろしくお願いいたします。

また、併せて以下のサイトも相互リンクいただけるとありがたいです。

タイトル:FX情報商材評価レビュー・FX会社比較の【FXレビュー】
URL:http://fxreview.info/
説明:FX情報商材のレビュー評価、FX会社・業者の口コミ比較で、自分に合ったFX投資法と、FX証券会社を明確にしていくサイト

貴サイトリンク先http://fxreview.info/2008/04/fx_19.html

こちらでは、FX商材や会社のレビューを募集しておりますので、ぜひともお立ち寄りの際はレビューいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします
Posted by 神谷 at 2008年04月16日 02:02
>ネコミズネコさん

リンク完了しました。

これからもよろしくです。

>神谷さん

リンク完了しました。

よろしくっす。
Posted by りょうちん(ryochin) at 2008年04月16日 12:04
神谷です。

リンクありがとうございました。
私もリカバリーレイトFXを始めましたよ。
配信シグナルだけですが。

結構勝っているので、来月も続けようかとおもってます。
Posted by 神谷 at 2008年04月17日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91430162

この記事へのトラックバック

あはは!レンジ相場が・・・
Excerpt: みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はレンジ相場...
Weblog: レンジ相場のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-04-08 16:11

ビックリ!レンジ相場の隠された秘密!
Excerpt: 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日はレンジ相場に関する情報をお知らせ...
Weblog: レンジ相場のおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-04-11 07:46
×

