自己紹介

「自己紹介」の有益情報をお届け!

FXでサクッとミリオネア@情報商材ナナメ読み

FX情報商材でテクニカルシステムトレードを学びませんか!?

真剣な在宅ワークやっています。

↓  ↓  ↓

真剣に成功したい人はクリックを!!

自己紹介:カテゴリの記事一覧です。

2007年07月13日

はじめまして。

はじめまして。


りょうちん(ryochin)といいます。

 
26歳で失業を決意し、投資の勉強に目覚めました。


独立して自分でビジネスをはじめたいという目標を掲げて日々がんばっていきています。


将来は自分で自分のお店を持ちたいと考えています。飲食店なのでそれ相当の資金が必要です。そんな想いから投資を始めてみました。


また専門学校にもかよっておりひそかにある業種の勉強もしております。
プライベートなことはMIXIにでも適当に書いていく予定です。


FXを中心にやっており、日経225やワラントや個別株もがじってます。


私が始めたころにやったことは、、、

・投資本を読んだ

・取引業者のサイトをくまなく見た

・セミナーに参加して

・ネット上で売られている投資方法を学んだ

・神社にお参りにいった



こんなことをやっていました。



はっきりいいます。簡単に儲かるということはないです。



投資は上がるか下がるかでシンプルですがそこには奥が深いものがひそんでいます。また知識として学ぶべきことも多少あります。


仕事するとき多少の研修はしますよね。それと同じで投資も研修しないといけません。あたりまえですよね。ルールがわからなかったらなにもできませんよね。


そんな研修時に、いっぱい失敗もしてきました。そんな同じ失敗をこれから始める人にしてほしくないと思いこのブログを立ち上げました。



失敗から学ぶことは多い。けど同じ失敗ならしないほうがいいに越したことはないですね。みなさんはよりレベルの高い!?失敗をしてください。


そしてこれだけネット社会が発達してきて思うことはいらない情報が多すぎるということです。


ではどうやってそれらの情報を取捨選択していけばいいのだろう。しかも右も左もわからない投資家ならいっそうですよね。


そんな方たちの手助けをこのサイトはしていきます。


そしてともに勝てる投資家になっていきましょう!!感謝が感謝を呼ぶブログにしていきたいです。


是非一緒によりよいネット社会もつくっていきましょう!!
posted at 14:29
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:はじめまして。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

